結婚ディナー [日記]

式後のディナーは都内の某レストランでいただきました。
この日は雨の予報だったんですが、式場のあたりは何とか曇りでセーフ。しかし、電車に乗って都内に行くと見事土砂降りでした。埼玉と東京、結構微妙に天気が違うものです。

濡れないように注意しながら、予約していたレストランへ! 地上200mのレストランとのキャッチフレーズだったので、ドキドキです。

_1234297_resize.jpg
シャンパンと東京の夜景。こういういかにもって感じは人生初です。

_1234299_resize.jpg
東京タワーのてっぺんに雲が迫ってて、ぼわ~ってしてました。

夜景に見惚れていると、ディナーのはじまりです♪ コースではなく、単品注文でいただきました。ちなみに嫁さんのリクエストでフレンチです。

_1234301_resize.jpg
蒸した野菜に特製ソースをつけていただく前菜。

_1234302_resize.jpg
たしか、チーズを揚げたもの・・・だったと思う。

_1234306_resize.jpg
群馬県産の四元豚のステーキ。

_1234309_resize.jpg
トマトソース系のパスタ。残念ながら詳細覚えてません f(^^;) ん、エビが入ってますね。

_1234312_resize.jpg
ウェディングっぽいデザートということで、予約しておいたホールケーキです♪ 1ホールを2人で食べるって贅沢~。 \(^▽^)/

この日は葉物の仕入れが悪いそうで注文できないメニューが結構あり、料理長がこだわり持った頑固者なのかなぁ・・・。毎日だと疲れそうだけど、たま~にならオシャレしてこういう食事をするのもいいですね。


それでは今日はこのへんで。

タグ:料理 結婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。