式後のちょっとしたこと [日記]

式後に簡単なフランス料理を堪能できました。

メイクさんが電車事情で遅れたお詫びということのようで・・・。

こちらとしては、プランナーさんの意外な機転のおかげで、式も無事にでき、気にしていなかったのですが。。。

_1234286_resize.jpg
フォアグラの茶わん蒸し(左)と野菜とマグロのカルパッチョ風な盛り合わせ

_1234289_resize.jpg
ストロベリーシャーベットとクリームにいちご等を添えたデザート

この他に小さなフランスパンが出ました。

_1234295_resize.jpg
こんな雰囲気のレストランでした。式場内なのでほぼ貸切状態です。

棚ぼた的でしたが、ゆっくり堪能させていただきました。とってもおいしかった~! フォアグラの茶わん蒸しとか初めて食べました♪ 割とあっさりめでした。

落ち着いていて、いい式場だったな~とスタッフさんに感謝。


それでは今日はこのへんで。

タグ:式場 結婚 料理
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚しました!結婚ディナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。