夕日と富士山 [日記]

去年の冬のある夕方、することもなくてフラッと散歩へ・・・。
家の隣は河沿いの土手が続いていて、土手上の道は見晴らしも良く、いつもの散歩コース。夕暮れ時だから、風も冷たい。

空は青く晴れてはいるけど、ちょっとガスってる印象も受ける。関東の冬はとにかく晴れの日が多い。雲も特には見当たらない。

_1093062_resize.jpg
空がグラデーションに染まる時間。人もまばらな土手の道。

P1093067_resize.jpg
広い空があるっていいですね。

P1093070_resize.jpg
夕日と富士山のツーショット。

P1093072_resize.jpg
富士山のシルエットはやっぱいいなぁ・・・。

P1093078_resize.jpg
彗星? ミサイル? UFO? ・・・たぶん飛行機雲なんだろうけど。

P1093085_resize.jpg
今日も一日お疲れさま。

明日もいい天気だね。


それでは今日はこのへんで。

タグ:夕日 富士山
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東北旅行 最終回朝焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。