長瀞ツーリング その5

帰りは、長瀞から西武鉄道の西武秩父駅を目指します。
同じ景色を見ないで帰れるのは、旅行気分が長続きして良いです。

_4184499_resize.jpg
桜の咲いてる長瀞駅。

_4184500_resize.jpg
長瀞から1つ南にある上長瀞駅。

_4184505_resize.jpg
荒川を渡る橋の上から。ライン下りはここが乗船場のようです。

_4184511_resize.jpg
面白い名前の親鼻駅。

_4184515_resize.jpg
もう少し南に行くと武甲山が良く見える場所がありました。荒々しい山肌が特徴的です。

西武秩父に着いたらまだ少し明るかったので、隣の横瀬駅まで行くことにしました。こうやって電車代浮かせるところが、我ながらせこいなぁ・・・。

_4184518_resize.jpg
西武鉄道の横瀬駅。手振れ無しで撮影するのはそろそろ限界。

_4184520_resize.jpg
武甲山とちゃりんこの記念撮影。

_4184522_resize.jpg
自転車をたたんでいたら、レッドアロー(特急)が来ました。ちょっと乗ってみたい・・・。

_4184526_resize.jpg
すっかり真っ暗になった横瀬駅ホームで。

_4184529_resize.jpg
帰りの飯能行きが来ました。列車の頭だけブレてない面白い写真。ホームに置いてある黒い物体はMy自転車です。

朝から晩まで走ったおかげで車内ではくたくた。でも、とても楽しいツーリングでした~。 (^^)b


それでは今日はこのへんで。

タグ:荒川 長瀞 埼玉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長瀞ツーリング その4|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。