富士山 初雪化粧 [日記]

今日は東北旅行の話はお休みして、本日の話題をひとつ。
今朝はすごく晴れていて、昨日までの雨のためか大気中のチリが落ちて、すごく遠くまで見渡せました。

富士山もアパートからよく見えます。てっぺんから1/5くらいまで雪が積もってました。確かこの前見たときは雪なんて見えなかった気がしたので、今季初の雪化粧だなぁ。

本当は写真の1枚でも撮りたかったのだけど、朝は何かと忙しく慌ただしく出勤で、残念ながら写真はありません。

それでも、季節の移り変わりをはっきりと感じた朝だったのでした。これからだんだん寒くなって冬に近づいていくんだなぁ。


短いですが、今日はこのへんで。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。